てっぴーのパワプロNPB•MLB再現記

パワプロ2022のサクセス再現選手をまとめております。

WBC2023の感動そのままに


みなさん、はじめまして。

てっぴーと申します。

WBC2023の日本優勝の歓喜から感動が抜けず

野球の記事やYouTubeの動画などを見漁っています。

 

 

また、自分自身でもその感動を味わいたいと

パワプロ2022でWBC各国代表を作っては、日本代表でライバル国を倒して

擬似体験をしている訳です😂

 

 

そんな中で出会ったのが、各国代表やNPB選手を

パワプロで再現されるブロガーの方々。

昔からよく検索上位に出てくるブログを漁っては目当ての選手を

ダウンロードし、個人的に楽しんでいました。

 

 

今回そんな遊び方をしていると

パワプロブロガーさんの中でも

ベネズエラ代表やプエルトリコ代表など、

今大会魅力的な活躍をみせたチームの選手まではさすがに再現が

追いついていない様子。

 

 

 

そこでWBCの選手名鑑やMLB選手名鑑などを握りしめ

パワプロ2022、初サクセス。

意外と悪くない出来に、ちょっと趣味程度にはじめてみようと

ブログ開設までに至ります(笑)

 

この熱が冷めたら、失踪してしまうかもしれませんし

趣味程度にダラダラと続けるかもしれません。

ブログの目的として、

①作成した選手をまとめる

②野球の雑談をする

この2点を目的として始めてみたいと思います。

 

ぜひ、お立ち寄りください。

では、次回投稿からパワプロ2022、サクセス再現選手

ベネズエラ編から投稿していきます!笑